ここから本文です

チャーハンにこんなもの入れますか? 超豪華チャーハンになりますか?

zzw********さん

2019/8/1023:35:40

チャーハンにこんなもの入れますか?
超豪華チャーハンになりますか?

超豪華チャーハン,焼き飯,しらす,シラス,高菜,塩分,カシューナッツ

閲覧数:
42
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/8/1208:47:31

カルシウムたっぷりチャーハンですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/8/1208:50:59

炊きたてご飯にのせる方が良い

Championさん

2019/8/1208:43:31

入れませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1208:15:58

入れますよ。ピーナッツかカシューナッツを砕いて入れると美味しいです。しらすが潰れないように炒めるのと、しらすの塩分の分味付けを控えめにするのがコツです。

pre********さん

2019/8/1207:54:05

普通に入れる。焼き飯って
肉や野菜の余り物や冷めた混ぜご飯・おにぎりを油で炒める料理ですよ。
時間が経った卵かけご飯や納豆ごはんが
良い例ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/1105:42:58

入れません。
入れたからといって美味しくなるものでもありません。