ここから本文です

昭和20年代や、美空ひばりさん、坂本九さん辺りのヒットソングで、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1023:48:41

昭和20年代や、美空ひばりさん、坂本九さん辺りのヒットソングで、

•アップテンポ、テンポが速め
もしくは
•ノリやすい
そんな曲はありませんか

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/8/1023:51:12

美空ひばりさんなら「お祭りマンボ」では?
笠木シヅ子「ジャングル・ブギ」は黒澤明監督作詞ですが
なかなかのブギーなチューンですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2019/8/1106:41:37

笠置シヅ子『東京ブギウギ』『買い物ブギ』
西田佐知子『コーヒールンバ』
中尾ミエ『可愛いベイビー』
尾藤イサオ「だ~れのせいでもありゃしない~
みんなオイラが悪いのさ~(^^♪」
植木等『スーダラ節』
山本リンダ『どうにもとまらない』
『狙い撃ち』(甲子園の定番)

ord********さん

2019/8/1023:58:06

昭和20年代でも、ひばりさんでも九さんでもありませんが、佐野元春さんと雪村いずみさんの『トーキョー・シック』はいかがでしょうか。

https://m.youtube.com/watch?v=2PY5YkVWzW0