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中三女子です

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ID非公開さん

2019/8/1100:08:38

中三女子です

部活を引退して1ヶ月ですが
それ以来運動はあまりしておらず
なのにお菓子やジュースをたくさんとっているため
太ももがどんどん太くなっていき
色々なところが太ってきました。

太ももを細くするマッサージや、
おきかえられるお菓子などありますか?
やる気のでる言葉でもいいので言って下さい
本当に太りたくないです、食べるなって話ですが
突然かわるのは難しいのでおねがいします


今していることは塾へ行く道をバスを使わずに歩く、くらいです(2.5㌔)
でも暑くてぶったおれそうです

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カテゴリマスター

2019/8/1109:48:22

太るか痩せるかが摂取と消費のカロリー差以外で決まることは絶対にありません。摂取<消費にすれば必ず痩せます。

部活をやめても食べる量が減らなければ太るに決まってます。食うなっていう話ですよマジに。置き換えても"食べる"ことが癖になっていたら意味がありません。本当に食うなです。

あと、部分痩せは不可能なので、足だけに特別何かをしても細くはなりません。そして、マッサージには一時的にムクミを除去する効果はあっても、脂肪を流したり燃焼させるといった効果や、痩身(筋肉を落とす)効果はありません。

クソ暑い毎日ですが、熱中症に気をつけながら、できるだけ走りましょう。長距離の選手に足の太い人はいませんよ。

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ベストアンサー以外の回答

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wot********さん

2019/8/1112:23:33

エクササイズでビリー隊長のビリーズブートキャンプをするべき!

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カテゴリマスター

2019/8/1105:01:45

太ももやせエクササイズ
①壁に手をついて立つ
足を揃えてまっすぐ立ちます。片手を壁につくか、イスの背もたれにつくかします。

②太ももをあげる
片足を曲げながら、ゆっくり太ももを上げていきます。この時、太ももの根本から上げるイメージで高く上げるようにします。太ももの裏側が伸びているのを感じてください。

③太ももをうしろへ
その足を元に戻して、今度はうしろに持っていきます。つま先を手でつかんで10秒キープします。太ももの前側が伸びているのを感じてください。

これを左右の足でやってください。1日に3~5セットできるといいですね。

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