ここから本文です

WiFi子機をさしているのにWiFiに繋がりません。どうすればいいですか

uqx********さん

2019/8/1100:23:26

WiFi子機をさしているのにWiFiに繋がりません。どうすればいいですか

Wi-Fi子機,タクスバー,子機,親機,ドライバーCD,セキリュテイキー,アイコン感度マーク

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/8/1103:04:18

>WiFi子機をさしているのにWiFiに繋がりません。
>どうすればいいですか


おそらくWiFi子機をさしている場所[USB端子又は
LAN端子]のどちらかが認識されていないのでしょう。
もし、ドライバーCDがWiFi子機に付属している時は、
ドライバーCDをアンインストールして、再インストール
することが、必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

2019/8/1111:58:35

無線LAN子機ってやつです。

無線LAN子機ってやつです。

tsu********さん

2019/8/1102:54:00

親機は何ですか
子機は正しく認識されてドライバーも正常でしょうか
タクスバーを見る限り子機のアイコン感度マークがないように見えますか゛
親機のSSIDとセキリュテイキーが正しく子機に入力されてますか