ここから本文です

グアムのナイトマーケットで食べたココナッツのお刺身がまた食べたいのですが、ハ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1100:53:29

グアムのナイトマーケットで食べたココナッツのお刺身がまた食べたいのですが、ハワイにはありませんか?

ジュースを飲み終わったヤシの実を、購入したお店に持って行って割ってもらい、山葵とお醤油をかけて食べる物です。
昔ハワイのガイドブックで見たような気がするのですが、、

グアムでも、食べられるのはナイトマーケットのみでしょうか?
他の国でも良いので、食べられる所教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/8/1200:00:17

グアムではアグエダ砦(Fort Agueda)でも...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/8/1108:31:40

グアムでしたら。
恋人岬やデデドの朝市、出てない事もありますがハガニアのスペイン広場。