ここから本文です

山本太郎って障碍者を国会に送り込むという馬鹿ですが前例のないことをやりとげ、...

sug********さん

2019/8/1100:55:24

山本太郎って障碍者を国会に送り込むという馬鹿ですが前例のないことをやりとげ、やった!世界取った的な感じでいたはずなんですが、N国の立花孝志が目立ちすぎて全然見かけません。

いったい、彼は何を思い、嫉妬にもがき苦しんで、左翼の中心でアイゴーって叫んでるんでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2019/8/1315:09:08

国会は国民のために働く者の物である
という大前提を壊そうとしている
頭のおかしい活動家にしか見えない

質問した人からのコメント

2019/8/17 22:37:10

ありがとうございました。
私利私欲のために議員になられちゃ困りますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lat********さん

2019/8/1321:01:59

障がい者が国会に入ったことでもう変化が現れてます。
↓ ↓ ↓
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO48341560X00C19A8AC8000/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fbb********さん

2019/8/1113:58:04

N国党?NHKにしか興味ないんだろ。ガキかよ。

yam********さん

2019/8/1109:01:25

国会は一部の特権階級のものではなく、
すべての国民のものであることを示した
功績は大ですね。
衆議院選では多くの仲間を国会に送ってほしいですね。