ここから本文です

飼い猫についてなのですが、我が家の猫ちゃんは画像のようにお腹の部分がたぷたぷ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1101:08:32

飼い猫についてなのですが、我が家の猫ちゃんは画像のようにお腹の部分がたぷたぷしており触ってみると皮?みたいで内臓など骨はなさそうなのですが、他の猫にはあまりこの皮の部分が無いので何かの病気だったら嫌だ

なと思い質問しました。
これは何かの病気ですか??

飼い猫,部分がた,内臓,皮,何か,ルーズスキン,主食以外

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

共有垢さん

編集あり2019/8/1101:22:06

ルーズスキンといいます
お太り気味でございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jlf********さん

2019/8/1101:10:52

固太りしているだけです。

主食以外の、ちゅーるなどのおやつをあげすぎていませんか?