ここから本文です

度入りサングラスについて

アバター

ID非公開さん

2019/8/1101:42:24

度入りサングラスについて

度入りのサングラスを買いたいのですが1〜2万程度で買えるものになると、眼鏡市場やZOFFオリジナルのものしかないのでしょうか
レイバンやポリスだと本体価格に度入りレンズ交換代で大体3万近くになってしまいそうです。
何かいいお店や、ブランドご存知ないでしょうか

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/8/1102:23:47

Zoffは標準のレンズが非球面じゃなくオプションになるので除外して、

JINS フレーム&レンズ +3000円+税
OWNDAYS フレーム&レンズ +3000円+税

となるので、1.5万円以下です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1122:16:21

    owndaysもjinsのようなオリジナルブランドでもサングラスも作ってるんですね
    ありがとうございます

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1106:16:18

Ray-Banのサングラスを中古で買って眼鏡市場でレンズ入れて貰えば良いかな。
サングラスフレームが5000円前後で買えるだろうから、そこそこ安くはなる。