ここから本文です

ハンターハンターは今現在どこまで進んでるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1102:29:58

ハンターハンターは今現在どこまで進んでるのでしょうか?

調べてもクロロVSヒソカからシャルナークとコルトピが死亡したまではわかっています。

今現在どうなんでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2019/8/1102:38:38

クロロ・ヒソカ戦は34巻収録分で、その後に35巻が既に刊行済み、更に丸々1巻分相当の未収録分の連載が進んでいます。

それ以前から提示されていた、暗黒大陸へ向けた移民船内での王位継承戦が主題になっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dcx********さん

2019/8/1422:10:25

船乗って
クラピカや王子達による継承戦スタートそれと同時に裏では旅団対ヒソカ