ここから本文です

職場に用もないのに度々名前呼んでくる先輩がいる。「可愛いよ」と言われても、か...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1102:32:37

職場に用もないのに度々名前呼んでくる先輩がいる。「可愛いよ」と言われても、からかわれてるのわかってるから冷たく返してたら、年賀状に「今年はもう少し優しくして下さい(泣)」って書いてあって、先輩三十路手前

なのに少し可愛いと思ってしまった。きっと妹分位にしか思われてないだろうけどさ…

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/8/1113:39:15

あなたに好意を寄せていて、できることなら交際したいと思っているのだと思います。決してからかっているつもりではないのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/8/1708:36:51

貴女の事気になって仕方ないんだねぇ
恋が目覚めたかもよ
貴女も本当は好きになりつつなんじゃないの?