ここから本文です

SteamのNinNin Daysと言うゲームを購入し、公式サイトからR18パッチをダウンロード...

anb********さん

2019/8/1102:56:00

SteamのNinNin Daysと言うゲームを購入し、公式サイトからR18パッチをダウンロードしたいのですが、よく分からず困っております。

Windows10なのですが、ダウンロードをクリックし、ファイルを保存して開こうとすると、このファイルを開く方法を選んでください、と表示され、どのアプリを使えば良いか分かりません。
試しにWindows Internetでやってみても、ファイルを保存して開こうとしても、別タブでダウンロードの表示と追跡が延々と開き、無限ループのような状態になります。
その他のオプションでもファイルを開くのとは関係なさそうなアプリが表示され、ストアで探してもよく分からないアプリが出てきて、お手上げ状態です。

ファイルはエクスプローラーから開く、という事しかやってこなかったので、このパッチに関しては、エクスプローラーから開く方法が取れない為、一応公式にも質問を送ってみましたがどうすれば良いのか…

どなたか何でも良いので、分かる事は有りますか?

閲覧数:
593
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

七人の侍さん

2019/8/1219:33:22

公式サイトのダウンロードページで詳しく使い方が書いてると思いますが「R 18パッチダウンロード」英語のボタンのすぐ下にあります。もう一度見てみたらわかるとおもいます。

あと、大体のR18パッチはみんな同じ使い方です、ただただ公式サイトが提供したファイルをダウンロードしてインストールしたゲームのデータファイルにコピーするだけです。
コピしたら、勝手に適用され、もう一度ゲームを起動したらR18バージョンか追加のR18ストーリーが表示されますよ。

公式サイトのダウンロードページで詳しく使い方が書いてると思いますが「R...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lio********さん

2019/8/1702:56:24

いいと思います

sin********さん

2019/8/1320:22:48

nin nin days のゲーム本体を保存されているフォルダはわかりますか?
わかるのならばそちらにダウンロードしたパッチファイルを移動させれば
いいだけですよ

rep********さん

2019/8/1106:06:35

https://qureate.net/ninnindays/patch/
>『NinNinDays』がインストールされているフォルダに
>「root.pfs.040」ファイルをコピーしてください

開く行為自体が間違いなのでは?