ここから本文です

量産型ヲタクさんに質問です!

vrs********さん

2019/8/1103:48:18

量産型ヲタクさんに質問です!

ダイソーでこれは買っとけってのは
なんですか??
またうちわ作るのですが(歌い手様の)
何が必要ですか??

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2019/8/1207:55:13

歌い手のうちわならレース、うちわ、飾り付けに使うならリボンとかだと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

めむちさん

2019/8/1109:25:18

うちわ うちわカバー ハートのシール 使用する方の写真 カッター ノリ ぐらいですかね。
うちわカバーはサンリオショップにも可愛いのが売っています。