ここから本文です

ディープインパクトを営業マンに例えるなら靴底すり減らさないでトップセールスマ...

ずんどこべろんちょさん

2019/8/1104:56:12

ディープインパクトを営業マンに例えるなら靴底すり減らさないでトップセールスマンみたいなものですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/8/1511:58:16

最強の投資家でしょ!!


桐谷(きりたに)
さんかなぁ?
(自転車ぶっぱなすし…)

※夜ふかし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/8/1109:02:21

ネットの世の中ですからね(^^)
地道に脚で稼ぐような競走馬は種牡馬になれないでしょう。
国内で例えるなら楽天の三木谷社長とかかなぁ。