ここから本文です

いなり寿司 納豆巻き どちらが好きですか?

海と風と砂さん

2019/8/1106:57:36

いなり寿司

納豆巻き

どちらが好きですか?

いなり寿司,納豆巻,五目いなり,両方,おいなり,わさびいなり,デパ地下

閲覧数:
35
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1123:05:35

納豆巻きに一票(^^♪

納豆命です(^^♪

またしても深夜の男の登場です笑

納豆巻きに一票(^^♪

納豆命です(^^♪

またしても深夜の男の登場です笑

質問した人からのコメント

2019/8/12 12:45:50

8時の男でも深夜の男でも大歓迎です!!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/8/1209:43:21

いなり寿司です!

2019/8/1205:49:35

いなり寿司です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1204:49:44

ジューシイないなり寿司がいいなあ。

デパ地下のがいいなあ。五目いなり、わさびいなりが好きですね。

助六のものもいいですね。

ときおり無性に食べたくなりますね

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/1203:43:13

絶対いなり寿司、です。

nan********さん

2019/8/1123:38:42

どっちもすきだけど
おいなり!