ここから本文です

去年くらいから恐らく憑依されており自分の意志が消えてきています。お祓いは有効...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1106:59:43

去年くらいから恐らく憑依されており自分の意志が消えてきています。お祓いは有効ですか?

閲覧数:
52
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

お祓いよりも物忘れ外来に行く事をオススメ致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuu********さん

2019/8/1718:17:12

最近私は霊は目に見えない微生物なのではと思っていまして。
人間の体もほぼ水と微生物の住処ですが、微生物同士の信号などで相手からの感情を受け取っている憑依の状態になるのではと…。

憑依をその状態と質問者さんも思ってくれたのであれば、有効な方法は多々ありまして。
自分の体内細菌のバランスを変えることです。

俗に言う善玉菌を増やすとポジティブになるので、まず機能性ヨーグルトを毎日違う種類を食べてください。

乳酸菌、ビフィズス菌の餌となる食物繊維…皮付きの蒸したサツマイモや海藻などを食べます。食べ物の種類が多い方がいいです。

適度な運動と、日光浴をします。

それでも改善しない場合は、真菌性のカビが原因かなと思いますので、お風呂にミント精油、ユーカリ精油などのアロマオイルを入れて入る。
部屋を隅々まで掃除。
寝具やタオル、良い記憶の無い服などは処分し新しいものを買う。
主食は玄米や蕎麦にする。
生姜やにんにく(生)などの薬味を多く取れるものを食べる。酢水を飲む。

などが効果的かなと思います。

家族や、憑依の対象となる人物には物理的に近づかないようにされて下さい。

kur********さん

2019/8/1618:02:36

憑依現象が本当ならば厳しいようですが、そのようなことが起こるような条件をあなた自身が作り上げています。

お祓いは一時的には有効かもしれませんが、あなた自身が変らなければまた同じように憑依されてしまいます。

憑依されないためには、高い次元の状態を保つことです。
ご自分の信じる最高のものの読書でも祈りでもいいので実践してみてください。

gwr********さん

2019/8/1617:48:14

憑依について

http://www.kamidayo.com/hyoui.htm

憑依体質改善は仙台天光の白鳥亜門先生に頼めば治ります。検討ください。

ref********さん

2019/8/1116:01:33

初めから憑かれていると思ってお祓いに行くのはおすすめできないです。

かずさん

2019/8/1113:44:26

斎藤一人さんの「天国言葉」を暗記しでても毎日唱えてみたり、1人さんの言う良いと思うことの実践が非常に有効だと思います!
仮にお祓いして取っても自身が変わらなければすぐに同じ事状況に戻ってしまいますので日々の努力は欠かせません。
諦めなければ必ず良い結果は得られるはずです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる