ここから本文です

次の雪組トップは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1108:57:02

次の雪組トップは誰ですか?

理由も教えて頂けますか?

閲覧数:
574
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wag********さん

2019/8/1502:42:25

正直なところ。
雪組の2番手彩風咲奈さんは
フォローするどころか
偉大な望海風斗さんに甘えてます。
自立性がないというか…
ライバルも居なければのんびり
雪組で育ってきたからですかね?
いまひとつ魅力が足りないです。
各組の2番手の中で彩風咲奈さんだけ
ぱっとしないかな…
長身、ヴィジュアルいいと思います。
望海風斗さん、真彩希帆さんが
居なくなったら雪組のレベルが下がる
気がしてならないので…
彩風咲奈さんが次期なら
朝美絢さんの方が…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/8/1509:37:29

このままいけば生え抜きの咲ちゃんでしょうね。咲ちゃんは矯正もしたし最近仕上がってきた感があるので。
93期なら特に間に落下傘を挟む必要も考えられないですし。
人気組になるかどうかは別ですが。

sakurabaさん

2019/8/1419:38:33

順当に行けば咲ちゃん。だいもんは多分ONCE〜の次で退団でその前にコンサート。
その裏の全ツが咲ちゃん主演なのでは??
前まで顔がパンパンでこの子なんで推されてるの??と思っていましたが、最近は顔も痩せてスラ〜っとしてカッコ良くなられましたね。びっくりしました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/8/1109:01:06

だいもんが来年退団なら咲でしょう。

しかし長期政権になったり咲が2番手退団なら
れいこだと思います。
れいこは月組を離れる噂がなんとなく気になってるんですよね。
結局月組はたまきちからありに交代するというか・・・。