ここから本文です

ターミネーター3と5は話の内容に繋がりがありますか?レンタルで3がなくて4は見た...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1109:15:24

ターミネーター3と5は話の内容に繋がりがありますか?レンタルで3がなくて4は見たので5の新起動をみようと思うのですが3をあとから見ても問題は無いでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1109:34:43

3作目から5作目はそれぞれスピンオフ作品のような感覚で見れば良いと思います。順番も適当で良いですよ。

5作目は演出のCGが凄いので、そのあとに3作目を見るとちょっと寂しく感じるかもしれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2019/8/1111:12:21

3みたら多分がっかりすると思う。
ストーリーは意外と良いのだが問題は配役。
ジョン・コナーがまるで別人。
ヒロインが超地味。
未だに違和感があります。

見た目を気にしないならみても良いかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/8/1109:36:10

明確な繋がりはないです。
「ジェネシス」は「1と2を合体」したような形で始まり、その後
違う方向の話に進むので「3」を見ていないくても問題は
ありません。