ここから本文です

オカメインコのゲージについて オカメインコを飼いたいですが、ゲージを縦2m、横3...

doh********さん

2019/8/1110:13:54

オカメインコのゲージについて
オカメインコを飼いたいですが、ゲージを縦2m、横3m、高さ2mの広いゲージを検討しています。
広いとストレスとかになったりしませんでしょうか

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2019/8/1610:01:08

広くてストレスになることはないと思いますが、あまりゲージが大きすぎると、温度管理やお部屋の掃除がとても大変なので、飼い主さんが大変だと思います。大きなゲージから放鳥する気がないのであれば、そもそも飼育を考えた方がいいし、放鳥して遊んであげる時間を設けるのであれば、衛生面や体調管理を考えると、もう少し小さいサイズの方がお世話しやすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ワンタンさん

2019/8/1215:11:37

冬季の保温も考えてますか?

暑さ対策と寒さ対策は重要ですよ。

ppp********さん

2019/8/1110:49:54

オカメちゃんが十分に遊べる環境です。
羨ましいですね。

jjh********さん

2019/8/1110:45:22

うらやましいです。家の中ですか?外なら熱中症になりますが