ここから本文です

Don't do anything you don't believe is right

アバター

ID非公開さん

2019/8/1110:34:43

Don't do anything you don't believe is right

この英文の構造が理解できません。
notがどこからどこまでを否定しているのですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/8/1111:00:35

you〜が全てanythingに掛かっています。そのため、Don't do anythingが主述の関係にあり、you以下がanythingを修飾しています。
また、you don't believe (that it) is rightと捉えるとわかりやすいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/11 12:24:17

詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1111:07:21

自分が正しいと信じないことは何もしてはいけない。

この日本語の構造が理解できません。
「ない」がどこからどこまでを否定しているのですか?
というのと同じ質問ですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画