ここから本文です

「仕事の効率」を見せかけるコネ入社の 人事部女性社員5人、どう思いますか? ...

bcu********さん

2019/8/1110:37:38

「仕事の効率」を見せかけるコネ入社の
人事部女性社員5人、どう思いますか?

コネ入社のためか、
自分達は仕事出来ると自慢したかったためか、
「仕事の効率」の見せかけは:

1)仕事

を自分達で解決してるのに、嫌いな社員には、間違った情報•遅れた情報をながすだけでなく、解決する時間も人材も与えず、次の日には、まるでその嫌いな社員の仕事が遅すぎると言わんばかりな態度で、自分達が解決を出す

2)早く仕事をしたふりをするため、業者全て業務委託しては、上司には、自分達がしたように言う

3)効率良く仕事したふりをするため、
定時に帰り、仕事はその後リモートアクセス

こんな人事部、どう思いますか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷくさん

2019/8/1110:40:24

そのうち、化けの皮が剥がれます(笑)

質問した人からのコメント

2019/8/11 10:47:17

とってもスッキリした回答、
ありがとうございます!

そうですね
そのうち偽物で見せかけの
人事部の化けの皮、剥がれますね 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1110:46:35

効率化チームがあるんだ!

自動車のT社にもあるぞ・

hik********さん

2019/8/1110:43:48

別に気にしなくて良くない?