ここから本文です

仮面ライダーV3(バンダイHG、ガシャポン)

アバター

ID非公開さん

2019/8/1110:46:14

仮面ライダーV3(バンダイHG、ガシャポン)

についての質問です。

触覚が短いと思うのですが
これは元々こうなのでしょうか?
(折れている感じがいたしません。)
それともパーツがはずれたのでしょうか?
メルカリで数体購入したうちの1つなのですが....


宜しくお願い致します。

メルカリ,仮面ライダーV3,ガシャポン,バンダイHG,触覚,アクションスーツ,触角

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/8/1113:05:22

造形上の妥協ですね。

アクションスーツをそのままダウンサイズしても、強度が出ないし、再現出来ません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1121:18:02

    ご回答ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/11 21:19:31

一番最初にお答えを頂きましたので
BAに選ばして頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マトラさん

2019/8/1119:23:58

危ないし、造形しても太くなるし曲がるしリアル感がなくなるので
あえて作ってません。
拘る人は後で金属線で触角を自作します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

2019/8/1113:13:53

これは変です。
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/601028129

おそらく前の持ち主が切り落としてしまったのでしょう。