ここから本文です

さつまいもの天ぷらには、 なにをかけて食べますか?

ミユナビさん

2019/8/1111:21:29

さつまいもの天ぷらには、

なにをかけて食べますか?

サツマイモ,天ぷら,天つゆ,なに,塩一択,醤油,伯方

閲覧数:
95
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2019/8/1111:23:17

なにもかけないです。

かけるとすれば、塩かな。

質問した人からのコメント

2019/8/16 03:33:31

みなさん有難う御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1305:52:56

しょう油です。

mus********さん

2019/8/1221:12:22

2019/8/1120:24:31

かわいいですね。良ければ付き合ってください。金ならたくさんあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/8/1120:01:06

私は塩一択!!
甘みのあるサツマイモには、シンプルな塩が最高です。

2019/8/1118:03:34

ソースですね。