ここから本文です

なぜ宗教はなくならないのですか?

tak********さん

2019/8/1113:02:22

なぜ宗教はなくならないのですか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h0q********さん

2019/8/1113:18:17

需要があるからです。
需要がある限り宗教という「救いや幸福を売る商売」は
無くなることはありません。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102097666...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zvs********さん

2019/8/1113:17:12

結局は必要に成ってくるから、本物は

偽物しか知らない人が殆んどだから

 さん

2019/8/1113:11:47

学歴はあっても

「教養」の無い人間が多いからです!

osa********さん

2019/8/1113:03:27

信じるものがある方が楽だからだし、人をまとめるのに宗教があればまとめる方も楽だからです