ここから本文です

梶裕貴と内田真礼の写真ですが、コラだと言われています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1115:41:30

梶裕貴と内田真礼の写真ですが、コラだと言われています。

コラだという根拠はあるのでしょうか?

閲覧数:
12,422
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdn********さん

2019/8/1323:56:41

その写真が本物だという、決定的な根拠はあるんでしょうか?

結局あんたは悪意をもって、その声優を陥れたいからこんな質問するんでしょ?真っ当な人間なら、その件について一切問題にない、知恵袋で投稿など一切しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「梶裕貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yel********さん

2019/8/1421:05:25

コラだと言われている理由は梶裕貴と内田真礼の顔に不自然な線、肌の色の違いがあるからだと思います

コラ画像元だと言われている梶裕貴の写真(屋内・下からのアングル)に、同じようにほうれい線に沿う線に肌の陰影があり
一見、この写真からツーショット写真が作られたと思いそうになりますが
虹彩の色を加工してまでコラ画像を作って、何を主張したいのだろう?となります

ヴィムスが声明まで出していますが、コラであればもうそろそろ犯人逮捕となりそうですが、どうなるんでしょうね

自分としては、不自然な線は只単に日焼け後か偶然が重なった影な気がします

あと、ピースも切り貼りされている。とありますが指輪の素材はどこから持ってきたの?とか色々気になる部分があってコラ画像だったら物凄い職人だなって思います

コラだと言われている理由は梶裕貴と内田真礼の顔に不自然な線、肌の色の違いがあるからだと思います...

qte********さん

2019/8/1217:29:35

私はこれが元の画像だと言われているのを見ました。確証は無いですが...

私はこれが元の画像だと言われているのを見ました。確証は無いですが...

まなみさん

2019/8/1123:20:36

コラという根拠は全くないです。事実という根拠も全くないです。ですが普通に考えて、そろそろ加工元の画像出てもいい時期ですよね。出ないってことは……そういうことなのでは?大体あの二人付き合ってるのってみんな知ってましたよね。今更全面否定してどうするんでしょう?今大切な奥さんがいるなら、過去の恋愛なんてどうでもいいと思いますけどねぇ。事務所側が過剰反応しすぎでは?

くうさん

2019/8/1122:29:53

コラの根拠はコラを作った人にしか分からない事なのでなんとも言えないですが、ネットでソースが曖昧なものは信じない方が良いと思います。本人が否定してるのなら尚更。~らしい、知人から聞いた等は論外。

2019/8/1121:26:08

コラの根拠とされるハワイのB'zのライブは初期の誤情報で場所はメキシコのカンクンであることが分かっています。
なのでB'zのライブは何の関係もありません。
そもそもB'zのライブ云々が写真を見た人の後付けなので、写真そのものの真贋とは何の関係もありません。