ここから本文です

フィットを残クレで乗っていますが、満期になって次の二つからてはどちらを薦めま...

nab********さん

2019/8/1117:15:20

フィットを残クレで乗っていますが、満期になって次の二つからてはどちらを薦めますか?


残額を一括で払ってフィットを買い取る

新車のミライースを頭金沢山払って買う

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/8/1413:50:24

現状の維持費に困窮&残額≧ミライースの購入代金なら買い替えやけど、それってフィット買う時にとんでもない残価を設定しただけやから、得ではないわなw
見境なしに業者の餌に食いつた奴が妥協点を探しているだけにすぎんw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/8/1209:14:27

その二択だと、
5年落ちの中古車のフィットを残価で買い取る
新車のミライースを頭金を沢山払って買い取る
と、言い換えられますね。

5年落ちの中古車で、整備履歴も安心、前オーナーの使い方もわかっていて安心、さらに相場より格安、となればいい買い物という気もします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

isa********さん

2019/8/1117:22:41

どちらもありかと思います。

お好きな方でどうぞ。

※自分ならフィットを買い取るか、返却してフィット以上の車にするかな。フィットからミライースではいくら新車でも....