ここから本文です

モーターショーのコンパニオンは3日間とも同じ人が同じブースを担当しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1117:25:12

モーターショーのコンパニオンは3日間とも同じ人が同じブースを担当しますか?

1日だけ入るとかはないですか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2019/8/1118:47:53

どこのモーターショーですか?
地名がかかれていなければ
正式な回答はできませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/8/1211:06:19

昔、勤めていた会社で東京モーターショーに出品するにあたりコンパニオン雇ったことがあります。

契約はコンパニオンの所属する事務所に何人派遣してほしいと頼むだけでこの子が良いとは頼まなかったので誰が来るかは事務所任せでした。

コンパニオンにも商品説明ができるしゃべれる人と、ただにっこりして商品の横に立つ人では値段もが違いました。

説明できるひとは事前に商品レクチャーを受けるので同じ人が常駐する可能性がたかいですが開催期間とおしで来るとは限らないです。