ここから本文です

「NHKニュース7」のアナウンサーについてです。 井上あさひアナの降板を皆さん...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1117:55:48

「NHKニュース7」のアナウンサーについてです。

井上あさひアナの降板を皆さんはどう思われますか?

私は、鈴木奈穂子アナは降板仕方ありませんが、井上あさひアナまで降板
はして欲しくなかったです。

確かに「ニュースきょう一日」で充実した姿は見られます。

でも、今のアナウンサーには大変失礼ですが、
一気に、二人も美人アナが抜けると非常に寂しいです。

井上あさひアナ,アナウンサー,降板,鈴木奈穂子アナ,降板仕方,ニュース,井上あさひアナ目

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/8/1208:05:34

僕はニュース7は降板してほしくなかったですね。
現在の『ニュースきょう一日』は、毎週月曜日から金曜日まで見られてファンとしてはうれしいです(ニュース7は土日祝日で、週2日(多くて3日)でしたからね)。
しかし、15分ですからあわただしい、その上深夜だから井上あさひアナ目に見えて疲れてきているのが分かります。

平日に回すというニュース7の手段がありましたよね、そして瀧川アナを休日に回して、青井アナをこの番組に回せばよかったんですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 18:09:14

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒ねこさん

2019/8/1118:56:00

これは共感しました☆

若ければ良いものでは無いと思います。