ここから本文です

渋野日向子プロの目の下のブツブツは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1117:59:35

渋野日向子プロの目の下のブツブツは何ですか?

補足どれが本当なんだろね、渋野さん。

閲覧数:
38,672
回答数:
59

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/8/1304:23:22

メガネ屋か眼科へ行ってください。
それとも、精神科で見て貰った方がいいかな?

補足
どっちが良いんだろうね、非公開くん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/58件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1607:47:28

ハードチェック入ってるー‼️

ハードチェック入ってるー‼️

tcf********さん

2019/8/1418:57:52

蚊にさされた跡でしょう。あのコースは蚊が多いから。

mat********さん

2019/8/1312:14:51

渋野日向子プロの目の下のブツブツは、稗粒腫という脂肪の塊で、大人でも出来ちゃうものみたいですね

気になれば取れるみたいだし、特に病気でないと思います。
あんだけ、日光浴びてたら他にも肌トラブルも出そうですよねー
にこにこされてて、いい感じの方だと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

im_********さん

2019/8/1308:34:43

この中に正解あるのかなー♪

教えて欲しい??

2019/8/1305:57:15

よくいますよ鳥の雛みたいな鳥肌みたいなポツポツ、身体のことは遺伝ですよ。