ここから本文です

ヤクルトの連中は金曜日の大逆転負けでやる気が失せてたんでしょうか?

gak********さん

2019/8/1118:12:04

ヤクルトの連中は金曜日の大逆転負けでやる気が失せてたんでしょうか?

巨人vsヤクルト
日曜日は高橋優貴と高橋奎二
燕打線が2回までで3残塁の中で2回にGはゲレーロが右に運んで先制すると
3回に坂本勇人の四球から丸佳浩に岡本和真と繋がり追加点でゲレーロが金曜日に続き1日2発目をここでは左に打って3回に4の数字を刻み込んだ

更にこの日は丸も5回に右へ4年連続20号到達アーチを放ち
燕打線は山田哲人のソロは出たが見せ場は特になかったそうで巨人が7-1

金曜日の7点差大逆転からこの3連戦は全て巨人が勝ってしまい首位KEEPで
3日間で25失点のヤクルトの借金は23まで増えてしまった。

ゲレーロ,岡本和真,ヤクルト,山田哲人,燕打線,高橋奎二,一人相撲

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/8/1401:20:51

高橋奎二という投手 ストレートに自信があるようで
坂本と丸をストレートで連続三振で立ち上がったと記憶してるけど
今好調のゲレーロに真ん中投げてソロ
次の回も同じ攻めで3ラン

投手が一人相撲したら野球はおしまい

「坂本勇人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/1208:51:32

デッドボールのひとつでも与えるという反骨心が欲しかったがそれすらありませんでした。

nag********さん

2019/8/1121:50:06

そもそもヤクルトはプロ草野球チームなんで、オリックスと一緒に追い出しましょう笑