ここから本文です

小型犬の性格は、大型犬とは、どのように代わりますか?小型犬だけでの、お留守番...

qdh********さん

2019/8/1118:53:16

小型犬の性格は、大型犬とは、どのように代わりますか?小型犬だけでの、お留守番は長いと嫌がりますか?まだ生まれて2ヶ月の子犬ですが、家に来て2日ですが、一匹でお留守番は朝から夕方迄は

可愛いそうでしょうか?餌や飲み物はちゃんとあげて、暑すぎず寒過ぎずにして、ゲージにトイレとお水をセットしています。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/8/1208:46:30

可愛そうです、大型犬でも小型犬でも2ヶ月なら留守番を嫌がるというより、食事は日に4回、そしてトイレトレーニングをする為にも24時間付きっ切りで夜もそばに寝て起きたら直ぐにトイレに入れてあげるを繰り替えさなければいけません、この時期は常にエアコンです、25度を超えると鳴き出します。オモチャではないのです、家族として迎えたのなら人間の赤ちゃんと同じように付きっ切りで面倒みてください、犬は人間の赤ちゃんと違い半年で成犬になりますから手がかかるのはほんのわずかです、それさえも出来ないなら飼うべきではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる