ここから本文です

中3女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1119:39:14

中3女子です。

塾の先生達とああいう関係になりたいです…
私の塾には男の先生が大多数です。

その男の先生達は、みんな優しいです!
5年以上もずっと通っているのは私くらいなので、特別優しくしてくれている気がしますw
(自分で言うww)

特に4人仲の良い先生がいて、その中の誰でもいいから、1度でいいからああいうことをしたいと思ってしまいます…
今妊娠してしまったら人生が狂い始めることも分かるし、いけないこともわかってるんですけど、分かるんですけど!…

先生の前では胸を強調したり、2人で面談の時などは近づいたりしてしまいます。

決して好きというわけではありません!
ただ……

どうすればこの気持ちを抑えられますか。

閲覧数:
64
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カルマさん

2019/8/1223:18:21

自分の地域の塾で生徒と先生が
性的な事をして、バレて先生は辞めさせられ
るといこう事がありました。
あなたはしたくて先生がOkしても
先生とあなた2人の人生を崩す事になります。
したいならLINEを交換して、18歳を超えたらしましょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 13:27:31

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wki********さん

2019/8/1422:35:32

あなたは経験あるのですか?

ult********さん

2019/8/1120:19:53

胸触らせたら?

omg********さん

2019/8/1119:43:28

塾の先生がいいんですか?他の男性は嫌なの?

2019/8/1119:41:39

なんか凄えハーレムっぽいな。

でも、難しいね。
バレたらやばいことになるだろうし。

俺だったら比較的気軽にやれるけどなぁ。

あやさん

2019/8/1119:40:26

まともな先生なら、あなたのことを「いち生徒」としか思ってないです。