ここから本文です

東海大学工学部と東洋大学理工学部はどちらに行くべきですか?土木系です。

cha********さん

2019/8/1121:08:49

東海大学工学部と東洋大学理工学部はどちらに行くべきですか?土木系です。

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かいとさん

2019/8/1417:45:58

理系全般は東海大の方が設備等は整っていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ああさん

2019/8/1416:15:50

世間的には東洋大学ですね。

vie********さん

2019/8/1220:17:10

東海大学工学部が良いと思います。