ここから本文です

docomoの料金プランについて教えてください。 現在パンフレットがなく、店頭に行...

sus********さん

2019/8/1121:50:57

docomoの料金プランについて教えてください。
現在パンフレットがなく、店頭に行けないため、知恵袋で質問させていただきます。

以下の条件の場合、月額料金はいくらになりますでしょうか?

5分以内の通話は無料
機種はiphoe
ネットは月に5GB未満
機種代は含まない

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

編集あり2019/8/1121:56:03

ギガライト+5分通話無料オプションの組み合わせとなります。

月3GB~5GBのデータ通信の場合、月額5680円(税抜)となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/8/1214:31:01

「カテ違い」です「docomo」カテで聞かれたほうが有効な情報が得られると思いますが?