ここから本文です

【 宝塚歌劇団 】 8月23日から始まる花組公演の当日券についてです。 日曜日...

ちぃさん

2019/8/1121:51:41

【 宝塚歌劇団 】

8月23日から始まる花組公演の当日券についてです。
日曜日に初めて当日券に挑戦しようかと思っているのですが、遠征のため早く着いても7時から並ぶことになります。

気公演だと思うので厳しいでしょうか。

また貸切公演の当日券はでますか?

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjp********さん

2019/8/1122:57:51

立ち見でも良いのであれば大丈夫だと思いますが…
当日券の状況はふたを開けてみないとなんとも言えませんが一般的に公演の終盤にかけてより並ぶ人が増える印象です。
貸切公演の当日券は残席があれば座席券と立ち見が出る場合があります。

質問した人からのコメント

2019/8/12 16:18:33

ありがとうございます!!
参考になりました!!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZUKAさん

2019/8/1122:01:03

当日券の枚数によるんじゃないでしょうか。
恐らくあまり枚数はないんじゃないかと思います。
宝塚のHPを前日に確認して挑戦したらいいと思います。