ここから本文です

陽キャになりたい陰キャ、でもなれない陰キャって一番辛いですよね。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1123:07:42

陽キャになりたい陰キャ、でもなれない陰キャって一番辛いですよね。

別に今のままで良い、友達いらないとかだったら、別にそれで幸せだと思いますが

陽キャにならないと幸せじゃない、でもステータスは陰キャみたいな人って一番かわいそうですよね

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2019/8/1123:13:07

なりたいのに目指さないのは、努力不足ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bru********さん

2019/8/1622:44:57

まず陽キャ陰キャを気にしている時点で人生負け組です。
気にしなかったら辛くないんだから。
でも気にしないことが難しいことはめっちゃ分かります。
私も気になってしまうから。
でも気にする必要は無い、狭い世界にとらわれるな
そう思うようにしてます。辛いのは嫌だから。

nak********さん

2019/8/1601:33:55

陽キャにならないと幸せじゃない、でもステータスは陰キャ、、
めちゃくちゃ私でビビりましたね。そういうトピックが取り沙汰されがちな中学ぐらいの不安定な時期はそれをめちゃくちゃ気にしてたんですけど、高校入ってみんな落ち着いてきてから眺めてみると、意外とそういう人多いし、陽キャうぇーい笑笑ってしてる人よりむしろそういう人達の方が地味に個性的で付き合ってて楽しいって思うようになりました。
こんな言い方するのはあれですがそんな性格のせいで(おかげで?)中学は陰キャ、高校で陽キャ、と両方つるめましたが、それを経て考えてもやっぱりそういう人って面白いし一生友達でいたいなと思います。同族だからかもしれないけど。笑

gws********さん

2019/8/1123:12:01

そうですね