ここから本文です

V6とKinKi Kidsと嵐の曲って、絶対今より昔の方が良くないですか??? 特にV6。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1123:18:20

V6とKinKi Kidsと嵐の曲って、絶対今より昔の方が良くないですか??? 特にV6。

閲覧数:
146
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/8/1214:22:34

V6ファンですがファンの間ではむしろ最近の曲の方が評価高いです。

昔はダンスナンバー多くてTheアイドルって曲が多かったのに対して最近は大人っぽいクール目な曲が増えてきて、ダンスも昔はアクロバット多めだったのに対して最近の曲はアクロバットは封印し日本ではあまり取り入れられてないダンスや昔よりも激しい振り付けで人気です。

最近の曲だと清水翔太さんの作った「Right Now」って曲や海外で最も再生された日本人アーティストAmPm さんが作った「All For You」などが特に人気ですよ。

KinKiに関しても最近の曲の方が案外ファン人気高いです。「薔薇と太陽」や「Topaz Love」など。

昔の曲の方が歌い繋がれてたりするので知名度があるからよく聞こえるのかもですね。
ファンの人気投票などはアルバムやカップリングが1位取ったりしますしファンかそうでないかでかなり違うと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/8/1415:27:37

そんなこと聞いてどうするんだよ。
過去に戻れというのか?
V6は大人になって昔の歌を披露する時になかった色気が出てきたと自分たちでも語っていたし、嵐は昔の方が辛かったんですよ?初東京ドーム公演はジャニーズの中で一番長い8年かかってようやく夢を叶えました。嵐が「ひみつの嵐ちゃん」とか「真夜中の嵐」とか「USOジャパン」に出ていた頃の方が圧倒的にとはいいませんが、辛かったと思います。多分あなたは昔の嵐とV6知りませんよね?w

sak********さん

2019/8/1414:47:18

V6とKinKi Kidsは昔の曲も好きですが今も尚、いい曲は(好きな曲)年々、増えていっています

嵐の曲も今も昔も年々、いい曲(好きな曲)は増えていっています

あなたは、まだ若いのかな?
当時(昔の)V6、嵐、KinKi Kidsの発売当時の頃を

bel********さん

2019/8/1211:27:51

貴方はまだ若いのでしょうね。
実体験が無いと理解できないのかもしれません。

ちなみに嵐は知りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

twq********さん

2019/8/1209:39:00

V6の曲は昔の方が好きな曲がたくさんありました。

zhl********さん

2019/8/1123:20:42

分かります