ここから本文です

なぜ明らかに怒っているかのように話す教官に『もしかして...怒ってますか?』と聞...

cut********さん

2019/8/1123:26:46

なぜ明らかに怒っているかのように話す教官に『もしかして...怒ってますか?』と聞いたら逆に全然怒ってねえよと突然笑いながら言われるのでしょうか?

いやいや、どっちなんだよはっきりしてくれよと思ってしまいます。

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/8/1208:32:48

絡む暇が有るなら上達することですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2019/8/1206:53:34

今の世代の子にはいろいろとハラスメントの問題でめんどくさいんですよ。

事を大げさにしたくないのと、問い詰められたときに自分に言い訳できるように言葉を濁してるだけ。

hrt********さん

2019/8/1200:29:26

『もしかして...怒ってますか?』
なんて聞かないで、平然と過ごしましょう。それで後で「感じのわるい教官がいます」とクレーム入れましょう(笑)

chi********さん

2019/8/1123:47:47

キレテナイッスヨ

三色同順さん

2019/8/1123:45:31

怒ってるのではなく、力強く言わないと伝わらない人間だと思って力んでるんだと思いますよ。
相手の話をちゃんと聞きましょう。