ここから本文です

株主優待は、本人が株主じゃなくても使えるんでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1123:56:09

株主優待は、本人が株主じゃなくても使えるんでしょうか。

友人から、共立メンテナンスの株主優待を貰ったんですが、ホテルの予約は株主様専用コールセンターからと記載されています。
電話したら本人確認とかされて、使えないんじゃないかと思っているのですが、使われた皆さんどうでしたか?

もらったのは、リゾートホテル優待券です。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/8/1201:38:33

大抵は使えるよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

編集あり2019/8/1200:59:47

問題なく 譲り受けた

【株主優待券】の利用する事が

可能ですよ❗