ここから本文です

今の時代、ジャニーズは流行らないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1200:00:44

今の時代、ジャニーズは流行らないですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/8/1200:06:08

嵐さんが活動休止前で最盛期を迎えていますよね。
嵐さんが休止された後が懸念されますが、今の時代はジャニーズJr.の人気が物凄いです。
その中でも特に人気な2つのグループが来年同時デビューする事が最近発表されました。
キンプリもとても人気ですし、嵐さんの分は若手が埋めてくれると思います。
→あくまで私の予想です。

私の周りにもK-POPファンよりも明らかにジャニーズファンの方が多いですし、結論を言えばかなり流行ってるのでは無いでしょうか!
流行りが止まることはないと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2019/8/1200:09:40

SMAPみたいなのは二度と生まれないでしょうね。

えーまーさん

2019/8/1200:06:49

流行ってますよ!

私の周りにもジャニヲタさんがたくさんいます。