ここから本文です

今日の5時に夢中!でマツコデラックスと立花代表とのMX出待ち場外バトルが見られる...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1201:08:21

今日の5時に夢中!でマツコデラックスと立花代表とのMX出待ち場外バトルが見られるんですか?

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/8/1417:22:06

立花さんが抗議して、
マツコが無視して終わりでした。
番組は全く妨害はしていませんね。
ただ、前もって警察を呼んでいたのか
警察がいましたね。
ちょっと大げさだなぁとは思いましたが。
それなら少し話しましょう‥に
ならないんだろう。そこが不思議。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「5時に夢中 マツコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/1311:12:09

なかったですね。
有権者を侮辱しただけに分が悪かったので、逃げたのでしょう。らしくないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1206:33:29

そうですね。楽しみ

orl********さん

2019/8/1201:32:08