ここから本文です

新大阪から東北まで新幹線で旅をしたいと考えています。 EX予約の会員なのですが...

pi_********さん

2019/8/1201:30:09

新大阪から東北まで新幹線で旅をしたいと考えています。
EX予約の会員なのですが、東海道分はそちらで予約した場合であっても、往復乗車券の割引は適用されるのでしょうか?
またその場合、東

北新幹線分はJR西日本の窓口で予約して受け取ることが可能でしょうか、東京駅での受け取りになるのでしょうか?インターネットで予約した場合は、どこでの受け取りになりますか?
東北新幹線には乗ったことがないため、分からないことが多くてすみません。
ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/8/1201:32:25

紙のe特急券と、定価の乗車券組み合わせるのが一番安いと思う。
乗車券と東北新幹線は窓口で買えばいい。

質問した人からのコメント

2019/8/13 19:26:21

お二人ともありがとうございました!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2019/8/1209:28:40

EX予約の会員なら東海道新幹線はe特急券だけを買って、乗車券は別に最寄り駅から目的地までの往復乗車券を買えば良いだけです。