ここから本文です

9月後半に東京に旅行する予定です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1202:07:59

9月後半に東京に旅行する予定です。

私(高校生女子)
母(40代)
です。どこに観光に行けば2人とも楽しめますか??

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2019/8/1204:48:00

東京の土地勘が 全く無い場合は・・・

【はとバス 東京観光】へ

事前予約をして

参加してみては いかがかな❓❓❓

★ 様々な 観光ルートがありますので

詳しくは『はとバス』のHPを見てネ❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2019/8/1210:59:43

お二人の好きな物や行きたい場所、日程が分からないと回答のしようがありません。

「1泊2日で1日目のお昼に東京駅に着き、2日目は夕飯を食べて帰る。スカイツリーには絶対行きたい」
ぐらいの情報は書きましょう。

tec********さん

2019/8/1209:26:59

2人の興味や趣味がわからないと答えようがないと思わないか?
あなたは、あなたの地元の俺が楽しめる場所を教えられる?

ove********さん

2019/8/1209:19:58

昔から
二重橋
が定番ですね。