ここから本文です

新日本プロレス G1クライマックスで健介と武藤はなぜIWGP王者のまま優勝す...

njp********さん

2019/8/1207:01:19

新日本プロレス

G1クライマックスで健介と武藤はなぜIWGP王者のまま優勝する事ができたんですか?
最近のG1なら王者は優勝しないはずなのに

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/8/1211:04:22

各々2人を新日のエースとして外敵にぶつける目的の為と思われます。
G1とIWGPの2冠、武藤は1995年で健介は2000年に達成していますが、それぞれUインターとの全面対抗戦で武藤が高田と、全日との対抗戦で健介が川田と試合をし、武藤が勝利し健介が敗北しています。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/8/1214:31:47

台本に「G1クライマックスで健介と武藤はIWGP王者のまま優勝する事ができない」と書いてあるからで、何も深い意味はありません。

a05********さん

2019/8/1213:43:46

今はG1王者とIWGP王者がドームでやるというお約束があるからです。