ここから本文です

不倫にツインレイ(魂の片割れ)とか都合のいい言葉をやめてくれる?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1207:40:43

不倫にツインレイ(魂の片割れ)とか都合のいい言葉をやめてくれる?

不倫は単なる肉欲ですよ。


ツインレイはお互い魂をある程度磨き上げた状態でないと、会えないとされているので不倫相手として会うことはないです。



石☓純一とかに掛かったら全員運命の人だよ。

閲覧数:
95
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qer********さん

2019/8/1703:26:31

不倫を正当化したい人たち、片思いの不安から逃れたい人たち、自分の恋に高次元の特別な裏付けがあると思い込んで気持ちよくなりたい人たちがツインレイの真実を歪めて広めていますね。
ツインレイは恋愛するための相手ではないし、異性同士とは限らないし、同性同士が稀というわけでもないのに、「ツインレイ=究極の恋人」という俗説がまかり通っているのは本当に良くないことです。

また一般的に他人同士の親密な関係については「友達」「親友」「恋人」の三つぐらいしか分類が存在しませんので、たとえ本当のツインレイ同士であっても、この三つの中で最も親密度の高い「恋人」というカテゴリーに自分たちの関係性をひとまず当てはめてしまうという勘違いに陥りがちでしょう。

どっち側陣営からも同じ勘違いが発信され広められていき、「究極の恋人」が既成事実化されてしまいつつあるということです。鶴亀鶴亀。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1705:00:54

    不倫だけではなく片思いの不安から逃れたい人たち、自分の恋に高次元の特別な裏付けが欲しい人というのもよく分かります。


    ツインレイは本来は魂の浄化や霊性の向上を目的とした人だと思っています。


    例えば既婚者男性女性が他の異性に手を付けるのに、ツインレイという言葉を都合よく使ってしまっていますよね。


    ツインレイは「恋人」とは限りませんし、ましてや単なる性欲のはけ口ではありませんよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる