ここから本文です

リビング部分の間取り、横幅が3185の奥行きが3640って何帖くらいになりますか?狭...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1209:19:20

リビング部分の間取り、横幅が3185の奥行きが3640って何帖くらいになりますか?狭いんですかね(´;ω;`)

全体のLDKは、18帖ほどあります。

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amanafuさん

2019/8/1520:04:22

7帖。

たぶんキッチン部分が5帖でダイニングが6帖なのでは?
一般的な4人家族なら各コーナーが機能する広さと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/8/1507:41:04

キッチンからTVが見えるようにしてダイニングテーブル置かなければ広く使えますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2019/8/1213:43:02

何人住まいかによってダイニングテーブルセットの大きさも違いますけど、
リビングが7畳くらい。
リビングが通路兼ねてれば狭いかも!?(玄関からダイニングへ行くまでに廊下なしでリビングを歩いて行くとか)

壁付けシンクではないならキッチンで5畳くらいだから、残りのダイニング6畳も少し狭いかなと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2019/8/1212:47:04

*11.59㎡でリビング7畳分の広さと成ります。残りDK部11畳で住居人数・家具配置次第ですが4人~は狭いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1209:31:53

LDKのリビング部分で7帖です。
全体で14帖以上の天井空間が有れば、天井が2500mm以上有るとそれなりの空間に感じられます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/8/1209:24:56

7畳ですね、ソファを置くとやや狭いでしょう。