ここから本文です

白猫プロジェクトのゼロクロニクルをクロニクルモードも全クエスト冠取って純白の...

mes********さん

2019/8/1210:49:15

白猫プロジェクトのゼロクロニクルをクロニクルモードも全クエスト冠取って純白のルーンも全て集めたのですがタイトルに「complete!」の文字が付きません。このイベントは付かない仕様なのですか?どこか見落として

いるのでしょうか…(ルーンの取り忘れとか)

補足一応一通り取り忘れがないか見たのですが付かないので気になりました(-_-;)

白猫プロジェクト,ルーン,ゼロクロニクル,クロニクルモード,全クエスト冠,インスト,トライドル

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2019/8/1210:50:58

島移動するクエストは全て付きません
そういう仕様です
更に復刻等した時やインストし直した際にNew!と付く始末

  • 質問者

    mes********さん

    2019/8/1216:38:16

    一度コンプリートしたクエストにまたNew!の文字が付くのはちょっと紛らわしいですね笑(^_^;)
    回答ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/8/16 22:22:16

お二人ともご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1517:25:39

島級の大型イベントにはcomplete!!はつかないです!(ゼロクロニクル以外にもトライドルなどはつきません)