ここから本文です

腐女子です。 数年前、崎谷はるひ先生の「少年人形」という作品を読んでからヤンデ...

ゆゆさん

2019/8/1210:54:11

腐女子です。
数年前、崎谷はるひ先生の「少年人形」という作品を読んでからヤンデレや歪んだ愛、共依存というか、密な空気を味わえる普通ではないBLに目覚め最近またブームが来ています。

の作品のような、世界観が閉塞的でハマってしまえるBLの小説や漫画を探しています。
自分は電子書籍は買えないので書店や通販で買えるものでお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こけいしさん

2019/8/1306:14:59

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

冷たいダイヤモンド (ショコラノベルス・ハイパー) 国武みらい
弟×兄(義理)ヤンデレ攻 すれ違い 健気受 年下攻

硝子の迷宮 (リンクスロマンス) いとう由貴
弟×兄 ヤンデレ攻 ツンデレ受 俺様攻 年下攻

黒蝶の檻-禁断兄弟- (クロスノベルス) 藤森ちひろ
弟×兄 ヤンデレ攻 年下攻

鬼畜 (二見書房 シャレード文庫) 吉田珠姫
ヤンデレ攻 弟×兄 年下攻

あまい愛をあなたが (リリ文庫) しみず水都
ヤンデレ攻 兄×弟(義理) 年上攻 腹黒策士攻

月を抱いた (竹書房ラヴァーズ文庫) 夜光花
同級生 再会 幼馴染 ヤンデレ攻 俺様攻

コレクション (角川ルビー文庫) 鹿住槇
年上攻 ヤンデレ攻

など、

私的おすすめBL小説リスト
興味があればぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

ここに載ってる本は、どれも個人的におすすめな本ばかりです。
一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
上の方のタグボタンを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

お気に入りの1冊見つかるといいですね。

質問した人からのコメント

2019/8/18 03:27:06

親身に回答してくださってありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbさん

2019/8/1213:13:32

BLに関してならば
https://www.chil-chil.net
こちらのサイトにて知恵袋のように雑談ができたり
こんな作品を探しているから教えてくれという質問できる掲示板があります
こちらを利用されることをおすすめします

商業BL読んで20年目のものからです