ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

美容整形手術を経験した方に質問させて頂きます。 CM等たくさん宣伝している大...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1212:21:59

美容整形手術を経験した方に質問させて頂きます。

CM等たくさん宣伝している大手のクリニックではなく、大阪方面で個人でやっておられるクリニックで、【ここが良い!】【このクリニックには

名医が居ます!】というクリニックをご存知の方、またそういうクリニックで施術を受けた方、教えてください。
フェイスリフト(法令線・マリオネットラインの消去)・鼻尖鼻翼縮小・二重瞼、をやりたいと思っています。

今、高須クリニックのカウンセリングを受けてきました。
特にたるみをどうにかしたいと思ったのですが、法令線・マリオネットラインを消すにはヒアルロン酸注入が良いらしいです。
高須クリニックでは1本10万円、希望通りにしたかったら60万円掛かるとのこと、また目の下も注入すると全部で70~80万円掛かり、1年経ったらまた注入、という事になるそうです。
1年2年と間を置いて注入する事によって、更に効果が上がるそうですが…
イタリアンリフト等の糸では、引き上げるけどラインは消せないとの事でした。

鼻尖鼻翼縮小は、周りに内緒では無理との事でした。
脂肪溶解注射では小さくならないとの事…

高須クリニックは一応検討してみたいと思います。

他に、もう少し安価で信用出来るドクターをご存知の方、教えてください。
安全は何より重要事項です。
特に実体験のある方からの情報をお待ちしております。
よろしくお願い致します!

尚、美容整形カテゴリーで頻繁に回答されている「美容整形相談の山口さん」は回答を控えてくださいね!

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

bla********さん

編集あり2019/8/1700:23:56

別質問でも回答させて頂きましたが失礼します♪

糸を使うリフトアップは、フェイスラインのたるんだ脂肪を元の位置に戻し、頬のコケやバランスを整えるには効果的だと感じました。

糸リフトで法令線にアプローチをかける為には、目の下の皮膚をこめかみまで引っ張る必要があるので、若々しさに大切な頬骨の脂肪を耳の横に持っていってしまうことになります。すると頬の高さがなくなりノペッとした凹凸のない顔になり、さらに正面から見ると顔の幅は広く見えるようになるので医師は進めないと思います。

高須クリニックで涙袋ヒアルロン酸1本10万、鼻ヒアルロン酸5万円をしたことがありますが、1年経った今も6割残っています。法令線はしたことがないのですが、ヒアルロン酸は留まりやすい箇所と吸収しやすい・流れやすい箇所があるので、おっしゃる通り年1回のメンテナンス注入が必要ですよね。何度かに1度ヒアルロン酸を溶かしてから入れ直す必要がある場合もあります。すごい維持費かかってしまうので、コンデンスリッチという手段はいかがですか?太ももの内側などから脂肪吸収をし、顔に脂肪注入するものです。

ちなみにヒアルロン酸なら、北新地のプライベートスキンクリニックがオススメです。高須クリニックで使用している10万円のヒアルロン酸がここでは8万円。初めての注入の場合はデザインが気に入らない場合もあるので持続力の低いものからスタートするのもいいと思います。最大のメリットは余ったヒアルロン酸をキープ保管してもらえることです。1番安いのは14800円、わたしは5万円のものを利用していますが、十分です。

長文になってしまいましたが、わたしも大阪ですし整形好きで色々してます

二重埋没、二重切開、バッカルファット、ボディ脂肪吸引、エラ・額・あご・目元のボトックス、唇・鼻・涙袋ヒアルロン酸、糸リフト、ホクロ除去、メディカルブロー

来月 高須クリニックで鼻のプロテーゼと小鼻縮小します

別質問でも回答させて頂きましたが失礼します♪...

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/8/1706:03:39

blaさん、ありがとうございます(^^)

たくさん経験されているんですね!
    そういう方からの情報はとても有難いです。
    口コミが色々掲載されていますが、クリニック寄りの内容が多く、本当の事は分かり難いですから…

また、高須クリニックで良い先生と出会えた事、羨ましく思います(^^)
    私がカウンセリングを受けた先生と同じでしたね。

ヒアルロン酸については、クリニックのスタッフの方が法令線上に入れたんですよ、と言って触らせてくれました。
    梅干しの種ぐらいの大きさに感じたのですが、思っていたよりしっかり塊があるという感じでした。
    ヒアルロン酸って、もっとゼリー状のように柔らかく、見た目は勿論、触っても肌に馴染んで違和感のないモノだと思っていたので、ショックを受けました(>_<)

今度、注入モノを得意としているらしいクローバー美容クリニックのカウンセリングを、受けようと思っています。

blaさんは、整形に積極的ですが、怖くないですか?

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる