ここから本文です

☆[フルート]の綺麗な音色が入った曲を紹介して頂けます でしょうか。

スギさん

2019/8/1216:14:17

☆[フルート]の綺麗な音色が入った曲を紹介して頂けます
でしょうか。

You've Got To Hide You Love Away- The Beatles
https://youtu.be/V8nLraecPRY

Walk Away Renee - The Left Banke
https://youtu.be/SqAh1dQu_pg


Ruby Tuesday - The Rolling Stones
https://youtu.be/usA3-k1_TGY
(リコーダーだから,ちょっと?かなぁ。)音色は似てます ...
メロディーは綺麗ですねぇ。

※但しインスト、交響楽団は外して下さいね^^

◇1曲でよろしくお願いします。。

補足ご回答の返信しておらずは申し訳ありません..ご容赦下さいね。
只今で締め切らせて頂きます。
再度挙げて貰った曲と共に全てお聴きしますm(_ _)m
また折り返し温かいコメントの方達に感謝致します!!
明日の午前中までにBAを決めたいと思っています。
8月18日 PM.8:45 記

The Left Banke,Walk Away Renee,ビートルズ,Ruby Tuesday,フルート,但しインスト,カーペンターズ

閲覧数:
683
回答数:
31
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at_paleysさん

2019/8/1216:34:43

Virginia Astley - Blue Sky, White Sky
https://www.youtube.com/watch?v=xOUqcPWyys4
モーツァルトのメロディーに歌詞を付けて
親友のKate St. John (Dream Academy) とデュエットしています。
Virginia自身によるピアノ、フルートと
Kateのオーボエも聴きどころ。

  • 質問者

    スギさん

    2019/8/1220:44:01

    atさん、こんばんは~

    イントロのピアノからのメロディーえ~!似てるわ~と・・・
    で、パッと浮かんだのがこの2曲「野ばら」でしたが、
    https://youtu.be/raxdbvtzC0s
    https://youtu.be/fiDQ3zQmlbc
    途中でイヤ違うと...!!ヴェルナーでもシューベルトでもナイ、、。 
    よく知ってる曲なのですが、どうしても題名が思い出せないのです(++;
    モーツァルトの何の傑作曲でしたでしょうか!
    すみません、分かりましたら......

    1:25~1:46間奏とend辺りのフルート,オーボエ,ピアノの3重奏は本当に素晴らしいと思います♬
    バージニア・アストレイをシルキー・ボイスと言われたブログを見つけました!
    確かに絹のような声(上手く表現されてます)ですね✨

    ケイトSt.ジョンのボイスを別YouTubeで聴きましたが同じよう透明ですね!

    素早いお越しをありがとうございます。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/8/19 12:24:37

良い曲多しで悩む事しきり...そうしました中で今の心境からです!
「Blue Sky, White Sky」
澄みきった青空のように気持ち良いハーモニーとフルート、オーボエの吹奏コラボが心に沁み渡りました。
選んで頂きましたat_さんにBAを差し上げたいと思います☆彡

沢山のご回答は本当に嬉しく有難いですね。
その分あちらもこちらもと迷ってしまったのです^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かえるさん

2019/8/1816:04:05

こんにちは。

こちらはサンバからです。
真っ先に頭に浮かんだのはこの1曲です。

Paulinho da Viola e Elton Medeiros - Arvoredo
パウリーニョ・ダ・ヴィオラ&エルトン・メディロス「アルヴォレード」
https://www.youtube.com/watch?v=DvqCatY_oWA

彼らのアルバム「Samba Na Madrugada 夜明けのサンバ」は
フルートが全面に使われていますが、中でも上記の一曲は
特にフルートが綺麗なので聴いてください。

red********さん

2019/8/1800:33:40

小島麻由美 - はつ恋

https://youtu.be/VtibX-gK6CQ

いつも洋楽ですが、今回は邦楽にしてみました。

ggg********さん

2019/8/1521:12:06

hob********さん

2019/8/1401:13:31

sah********さん

2019/8/1323:37:32