ここから本文です

よく聴くクラシックの曲名がわかりません。 ちゃん・ちゃん・ちゃん ちゃん・ち...

zel********さん

2019/8/1216:42:15

よく聴くクラシックの曲名がわかりません。
ちゃん・ちゃん・ちゃん
ちゃん・ちゃん・ちゃん
ちゃん・ちゃん・ちゃーちゃーん
ピアノでとても大人しめの曲です。
テレビでもよく使われて

います

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mh1********さん

2019/8/1216:49:26

もしかして:

サティ:ジムノペディ 第1番
https://www.youtube.com/watch?v=3439BgooWmQ

質問した人からのコメント

2019/8/12 19:16:08

あ、これです!!!
もやもやしてたのですごく助かりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1218:23:22

私もサティで。
”ちゃん”の数が合わないけども、これかな?
https://www.youtube.com/watch?v=_NL8Xq_W_o0
イントロは省いて下さい。さて(ぃ)?

2019/8/1217:21:16

337拍子です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1216:46:02

ヘビーローテーション